【ラウンド日記】イメトレしかしてないけどなんとかなった…105

前回に引き続き、いつものメンツで茨城県の常総カントリー倶楽部に行ってきた。
常総カントリー倶楽部

結局まだ今年は練習に行けていないという体たらく。しかしさすがに前回ほど悪いスコアは出すまいとのぞんだ。

結果はOUT51、IN54の、トータル105。
セッティングはハーフセット。トータルパット数は37。

プレイの内容・今後の課題

珍しく後半の方がスコアが悪かった。前半で51だったから、あれ?まさか今日100切っちゃう?とそわそわしてしまったのがよくなかったのだろう。

今日の気づき

  • この文章を書いているのが実は5月末で、プレイしたらすぐ書かないと何も思い出せないな。という。

ひとまずの目標110切りは切れたので次はまた100切り!!コンスタントに100を切れるようになりたいな。
いやあ、ゴルフって本当に、難しくて面白いものですねえ。